9月20日、福井県三方上中郡若狭町の「リフレステやまびこ」さんという宿泊施設で滋賀支部主催の合同懇親会が行われました。

この「リフレステやまびこ」さんは駒ヶ岳の中腹に位置し、目の前には河内川ダムがあり、若狭の大自然・緑のパノラマに囲まれたとても風光明媚な場所にあります。

福井県での開催ということで福井支部の方々の参加も多く、とても和やかで笑顔の絶えない雰囲気の良い懇親会となりました。

まずは会長のごあいさつ!

あいさつを終えてホッとしてカメラ目線…😊

みんな食事やおしゃべりに夢中です。

美味しい料理に舌鼓を打ち、最後は皆で記念撮影📸
最初の一枚目は皆緊張の面持ち🤣

しかし、写真を撮ってくださった「リフレステやまびこ」さんの従業員の方の上手な誘導で、だんだんリラックス!!

最後には皆さんこの表情とポーズ(笑)

景観はもちろんのこと施設の雰囲気や料理、そして従業員の方の対応など…最高でした!
料理では、イワナ(岩魚)の塩焼きが大好評でした。

何よりも普段は顔を合わすことの無い会員さん同士の交流が出来て、とても意義のある懇親会となったことと思います。滋賀&福井支部の皆様、計画から開催まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。